オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


スタッフ募集をしています。 詳しくは06-6310-6423まで。 ご来店初めてのお客様に限り カット+カラー¥6825 カット+パーマ¥6825 カット¥3360 カラー¥4200 パーマ¥4620 ストレート縮毛¥12600

2006年11月20日

心強い

こんばんは、森下です。今日は最強メンバーについて・・・。

Concept は3名のスタイリストと3名のアシスタント、総勢6名と私の7名で始めました。スタイリストについては紹介済みですが、実際にオープンするまで私自身も彼らが美容師として働くところは見たことがありませんでした。ただそれぞれの人間性に魅力を感じ、オーナーとして誇りに思い、期待していました。彼らの人間力がそのまま仕事のなかで十分に発揮出来ますように・・・と願ってやみませんでした。

結果、本当にそれぞれに自分の持つ一番いい所を、一番いい形で表現出来ていると思います。店長を追いかけて来てくださるお客様はびっくりするくらいにたくさんいらっしゃいます。技術はもちろん、お客様は「追っかけしてるの。」とか「ファンなんです。」といって帰っていかれます。そして、そんなコメントを頂くたびに私の鼻は高くなります。(笑)

唯一女性のトップスタイリストはお客様のご要望をじっくりと聞いてイメージ通りに再現してみせます。
「自分でも何て言っていいかわからなかったのに、出来上がったらそうそうこうしてほしいって言いたかったのっていう感じだった。」と言って下さったお客様もいらしたくらいです。にもかかわらず、本当に手が早く、「見ていてすがすがしい。」とコメントされるくらいです。そして彼女はいつも笑顔です。私は彼女をとても尊敬しています。

癒し系スタイリストの彼は本当に丁寧な仕事をします。性格がそのまま出たような、優しい仕事の仕方です。彼のお客様の仕上がりを見て、つい「かわいい!」と口に出して言ってしまったことが何回かありました。私はまだ未経験なのですが、彼のお客様を見て次は彼にしてもらおう!と楽しみにしています。私は言葉どおり、彼が息子のようにかわいくてしかたありません。

本当にそれぞれに、それぞれの持ち味を生かし頑張ってくれています。出来たら3人ともの魅力を知って頂きたいくらいです。ぜひ3人の技術と魅力に触れてみてください。

・・・なかなかアシスタントにいけませんね。(笑)明日こそはアシスタントの紹介をします。


Conceptではスタッフ募集しています。 ご来店初めてのお客様に限り カット+カラー¥6825 カット+パーマ¥6825 カット ¥3360 カラー¥4200 パーマ¥4620 ストレート縮毛¥12600 


Concept WEBはこちら http://s.ameblo.jp/nail-salon-concept/ ネイルサロンConcept

Posted by コンセプト at 02:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。