オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


スタッフ募集をしています。 詳しくは06-6310-6423まで。 ご来店初めてのお客様に限り カット+カラー¥6825 カット+パーマ¥6825 カット¥3360 カラー¥4200 パーマ¥4620 ストレート縮毛¥12600

2006年11月17日

この半月

こんばんは、森下です。今日は1日以来、初めて父のお見舞いを断念しました。あきらめきれない思いはあったのですが、明日こそ行けるように体調を整えます。で、不意に時間ができ、皆様にこの半月の詳細?(笑)を知って頂きたいとパソコンに向かっています。

オープン初日は・・・「ジャングルだあ!」・・・という位にたくさんのお花やグリーンを頂き、スタッフ一同驚きと感謝の気持ちで一杯でした。今から思っても、どれほどたくさんの人のお世話になって、どれほどたくさんのお客様に応援されて、今があるのかを痛感しました。以来Concept は本当にたくさんのお客様に足を運んで頂き、お客様との大切な時間を共有しています。初めこそ様々なお店から集まったスタッフですから、考え方ややり方を統一するというようなことも必要でしたが、そういう全てのことに対しても楽しいという気持ちを持って取り組めたと信じています。新しいものを自分たちで作り上げていくのはやりがいがありますものね。

お客様にはいろいろな方がいらっしゃいました。店長を求めて本当に遠くから電車を乗り継ぎ来て下さるお客様には、頭を下げても下げてもまだ足りないくらい「ありがとうございます。」という気持ちです。外国人のお客様も来てくださいました。私たちのつたない英会話でもとても喜んでお友達を紹介すると言って頂きました。赤ちゃんを連れたママもいらっしゃいました。個室で少しはゆっくりしていただけたでしょうか?結婚式に参列されるかた、もうすぐご結婚されるお二人、忙しい主婦の方、お迎えまでしか時間のない幼稚園ママ、お仕事途中のビジネスマンの方、地元のおばあちゃん・・・本当に様々なかたが来られます。その全てのお客様がお帰りになる時には、「どうか満足されていますように・・・どうかまたお目にかかれますように・・・。」と祈るような気持ちです。もっともっと一緒にいたいですから。
もっともっとお話したいですから。私たちに出来ることは何でもしたいですから。・・・長くなりましたが、私たちの近況と思いが伝わるよう、なるべく空けずに更新していきたいとおもいます。次回はこの半月のスタッフをお知らせします。


Conceptではスタッフ募集しています。 ご来店初めてのお客様に限り カット+カラー¥6825 カット+パーマ¥6825 カット ¥3360 カラー¥4200 パーマ¥4620 ストレート縮毛¥12600 


Concept WEBはこちら http://s.ameblo.jp/nail-salon-concept/ ネイルサロンConcept

Posted by コンセプト at 00:39│Comments(1)
この記事へのコメント
先日、知人が予約なしにいきなり セットで
伺ったら 伝えた以上に
セットしてもらえて最高ー との報告が

また スタッフが信頼し合っているのが
ひしひしと伝わり 気持ちe接客だったと
普段辛口の方から 喜びのコメントがありました

ただキレイだけでなく ホント 
気持ちの良いお店紹介してくれた~と
喜んではりました♪

その方からの質問ですが
どうやったら個室に入れるのか
聞いてはりましたヨ
Posted by nao at 2006年11月17日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。